アリスシッターからのメールが届かない

                

アリスシッターからのメールが届かない場合は、以下をお試しください。

● 迷惑メールフォルダーの確認

アリスシッターからのメールが「迷惑メール」として迷惑メールフォルダに届いている場合もありますので、ご確認ください。

● 受信設定

 携帯電話会社(au, Softbank, docomoなど)により、迷惑メールが届かないよう自動的に振り分けられている可能性があります。

 ご利用中のメールの「設定」より、@alice-acs.co.jp アドレスからのメールを受け取るための受信設定を行なってください。

 設定方法(各社のページへ移動します)

 ・auをご利用中の方はこちら      

 ・docomoをご利用中の方はこちら

 ・SoftBankをご利用中の方はこちら

 ※携帯電話会社にや機種より、設定方法は異なります。詳しくはご利用の携帯電話会社へお問い合わせください。

●別のメールアドレスへ変更

 プロフィール編集にて別のメールアドレスをご入力の上、「プロフィールを更新する」を押してください。

 その他、ご入力いただいているメールアドレスが正しいことをご確認ください。

  (例:全て半角、空白スペースがアドレスの前後に無いか、など)

戻る

©2023 アリスシッター All Rights Reserved.