アリスシッターからのメールが届かない

                

アリスシッターからのメールが届かない場合は、以下をお試しください。

● 迷惑メールフォルダーの確認

 アリスシッターからのメールが「迷惑メール」として迷惑メールフォルダに届いている場合もありますので、ご確認ください。

● 受信設定
 携帯電話会社(au, Softbank, docomoなど)により、迷惑メールが届かないよう自動的に振り分けられている可能性があります。
 ご利用中のメールの「設定」より、@alice-acs.co.jp アドレスからのメールを受け取るための受信設定を行なってください。
 設定方法(各社のページへ移動します)
・auをご利用中の方はこちら
・docomoをご利用中の方はこちら
・SoftBankをご利用中の方はこちら

※携帯電話会社にや機種より、設定方法は異なります。詳しくはご利用の携帯電話会社へお問い合わせください。
●別のメールアドレスへ変更
 プロフィール編集にて別のメールアドレスをご入力の上、「プロフィールを更新する」を押してください。
 その他、ご入力いただいているメールアドレスが正しいことをご確認ください。
  (例:全て半角、空白スペースがアドレスの前後に無いか、など)
戻る

©2023 アリスシッター All Rights Reserved.