アリスシッターからのメールが届かない場合は、以下をお試しください。
● 迷惑メールフォルダーの確認
アリスシッターからのメールが「迷惑メール」として迷惑メールフォルダに届いている場合もありますので、ご確認ください。
● 受信設定携帯電話会社(au, Softbank, docomoなど)により、迷惑メールが届かないよう自動的に振り分けられている可能性があります。ご利用中のメールの「設定」より、@alice-acs.co.jp アドレスからのメールを受け取るための受信設定を行なってください。設定方法(各社のページへ移動します)・auをご利用中の方はこちら・docomoをご利用中の方はこちら・SoftBankをご利用中の方はこちら※携帯電話会社にや機種より、設定方法は異なります。詳しくはご利用の携帯電話会社へお問い合わせください。●別のメールアドレスへ変更プロフィール編集にて別のメールアドレスをご入力の上、「プロフィールを更新する」を押してください。その他、ご入力いただいているメールアドレスが正しいことをご確認ください。(例:全て半角、空白スペースがアドレスの前後に無いか、など)
©2023 アリスシッター All Rights Reserved.